|--/--| スポンサー広告| |
今日から稽古開始です!
うほほー、どんなんなるか楽しみだな~。
劇団の稽古だと、この人はこうくるなとかわかっちゃうので
今回みたいなどうくるかわからない! というところでは
自分をどう出して行こうというかと考える苦しみも
楽しみに・・・。

わかりづらい文章ですね、すいません。

今後は役者たちのコメントも載せてゆきます。
写真もアップしますよ~☆☆☆

みずよりまゆみ
|10/24| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/13-b723a300
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
