|--/--| スポンサー広告| |
20時30時 新宿「串八珍」集合!

とメールを送ったのですが、20時30時って何? 
そうすっと、何故か20時20分新宿「串太郎」と勘違いしていたかなみさん、
20時45分集合と勘違いしていたマキヤマくんが現れた訳です。

私の送り間違いもどうかと思うが、2人の間違いは何だろう?

さてさて、集まったのは役者6人と演出助手1人。927523_2045260747.jpg

倉迫は、次の芝居の稽古で来れませんでした。
927523_3168712333.jpg

なんとなーく飲み始めて話に花が咲き、もう感想とかどうでもいいや状態。
それよりも失敗談などに花が咲きました。
来た物はすぐ食い、酒はどんどん飲む。
あっという間に3時間。
トイレに行って席に戻る時、外から見たら(個室で、中が見える席)
いい男といい女しかいないな・・・と思ってしまいました。
さすがみんな人目に触れる職業だわあ。

2軒目は行かず、楽しいままで解散。

zupaはユニット集団。
このメンバーやることはないかもしれないけれど、個々に誘うことはあると思います。
だから、これで終わり、という飲み方じゃないんだろうな。
また、声かけてよ、行くから。
そんな感じで気持ちよくお酒を飲みました。

みずよりまゆみ
|06/13| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/123-2c6293f5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
