|--/--| スポンサー広告| |
IMG_4750.jpg
千秋楽です。
いつもこの日はなんだか寂しさがつきまといます。
でも寂しがってる暇はありません。
役者さんたちは早く集まって最後の稽古です。熱心です。

zupaの皆さんはなんだか仲がよいのです。
今日もみきさんが襲われてます。IMG_4746.jpg
本番前、もうすぐお客さんに場内に入っていただくという直前に、
楽屋からは全員の歌声が聞こえるのです。
後で聞いたら踊りまくってらっしゃるそうで・・・タフなんだかなんなだか・・・。
写真には収め損ねましたが、みきさんの足は、マイクにちょうどよいみたい・・・
稽古の後はそれぞれ何か食べたり少しよこになったり電話したりメールしたり。

そうそう、劇場にすぐ近くのカフェの看板犬「BOBくん」も、
そのころには一人でさんぽにやってきます。
小さい尻尾振ってかわいいです。
IMG_4751.jpg
入り口にいたかなみさんを激写です。

千秋楽の本日。満員御礼です。
ほんとうに連日の満員御礼、うれしい悲鳴です。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけていれば幸いです。

片付け終わって空になった劇場は、やっぱりなんだか寂しかったですが、
でもこれから打ち上げです!IMG_4773.jpg
すでにみなさん飲んでらっしゃる。食べてらっしゃる。IMG_4771.jpg


結局その後2次会までやって気がついたら朝の5時。
半分寝ている牧山さん。IMG_4798.jpg
歌う倉迫さん。IMG_4800.jpg

なんだかはじけまくってる直人さんIMG_4841.jpg

前回同様、ポールポジションで踊りまくるかなみさん。IMG_4814.jpg

IMG_4804.jpg
そしてめちゃめちゃ盛り上がってるみきさん真弓さん八代さん。

皆さん本当に素敵な方々です。
私もスタッフで参加できて楽しかったです。

zupaでこのブログを書くのは今回でラスト。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
もしもまた機会がありましたら、またzupaの濃厚スープを味わいにいらしてくださいね。


どうもありがとうございました!!!!





大西香織
スポンサーサイト
|05/30| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/120-d8f2366c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
