|--/--| スポンサー広告| |
本当に暑い日が続いたので、今日はなんだか肌寒く感じました。
劇場もいつもより暑いと感じなかったのですが・・・
やはり芝居が始まるとだんだん暑くなっていきます。
平日だというのに、本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました。満員御礼です。ありがとうございます。

本日はマチネとソワレの2公演。両方とも満席でした。
窮屈になってしまったかも知れません。
ですがたくさんの方に観ていただけて幸せです。

そうそう。おかげさまでTシャツもバッジも好評です。

この公演もあと、明日の1公演のみになりました。
寂しいです。
明日もきっと好いお芝居をお届けできるように、
役者もスタッフも楽しんで参ります。

明日観にいらっしゃるみなさま。
役者さんはみんな曲者です。
明日の回はきっと、今まで以上にパワフルでビターなお芝居になっているかと思います。
どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
|05/29| 演劇コメント(1)TB(0)
 はじめまして。28日マチネを観させていただきました。
 事前情報を見て、「難しそうなお芝居だなぁ・・・僕には面白いかなぁ・・・」と不安だったのですが、
楽しめました。ありがとうございました。
 まだ千秋楽が残っておりますので、詳しい感想は私のブログの5/28分にあげておきましたので、
もしよかったらご覧になってみてくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/muroyan/20070528
(携帯からも見ることができます。)

 千秋楽、頑張ってください!
2007/05/29 18:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/119-4b84aec3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
