|--/--| スポンサー広告| |
が、終わりました。
特にソワレは満員御礼。皆様本当にありがとうございました。
小さな劇場なので、熱気もすごく、暑かったかと思います。
本当にありがとうございます。

前回出演いただいた大井さんも観にいらして、
「面白かったよ」
と笑顔で帰っていかれました。


集中力も精神力も体力もどんどん消耗していく役者さんたち。
真弓さんのご家族にいただいたおいなりさんや
それぞれお客様にいただいた差し入れをおいしくいただいた後、
(本当にありがとうございます!)
マチネとソワレのあいだはみなさんのお昼寝タイム。
制作の氏家と二人静かにちまちまお仕事です。


ところで皆様。
今回のお芝居、開演時間に遅れてしまうと入るのに
ちょっとした勇気が必要になってしまうつくりになっています・・・。
なるべく時間に余裕を持ってお越しいただけると、
全席が自由席ですので、お好きなお席でごらんいただけます。
よろしくお願いいたします。

で、昨日のブログでもちょっと触れましたが、缶バッジ好評です。
お越しの際にはぜひごらんくださいませ。
昨日のブログの写真だとわかりづらい・・・
(写真がピンボケしております・・・下手くそです・・・わたし)ので、改めて。IMG_4715.jpg
お色は他にもたくさんあります。
IMG_4716.jpg
こちらはTシャツをお買い上げいただいた皆様に、限定50個お付けいたしております。どうぞご利用くださいませね。

さて、明日は折り返し地点です。
この先何が起こるかわかりませんが、きっとお芝居はいい方向に変化しながら最後までまいります。
どうぞみなさま楽しみにいらしてくださいませ。

おまちしております!
スポンサーサイト
|05/27| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/117-43a899cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
