|--/--| スポンサー広告| |
小屋入り二日目は舞台の直しから始まりました。IMG_4706.jpg

照明さんも舞監さんもいそがしそうです。
舞台を写しちゃうとお楽しみがなくなるので、載せられませんが、明かり、きれいです。
そっか~、そうきたか~という感じです。
こんな説明じゃ、あんまりわからないですね(笑)
ぜひ、実際に観にいらしてくださいませ。

IMG_4705.jpg
まだ、客席はこんなです。・・・汚いっす・・・。これが本番前にはとてもきれいになるのです。
照明さんは作業中。
音響プランのサイミさんがカレー食べてます。
サイミさんの音は、とっても心地がよいのです。
ワタクシ音響のオペレーターもやるのですが、せっかくの音を壊さないように役者さんの邪魔しないように、どきどきです。
演出の倉迫さんがお弁当食べてます。
上から激写です。
ちょっとぶれてしまいましたが・・・。IMG_4711.jpg



この後最後の通し。
初めての音も光も入っての通しです。
明日は、「ゲネ」と呼ばれるリハーサル、そして本番が控えています。

明日は、納得のいく初日を迎えて、おいしいお酒を飲みたいです。
いえもちろん、初日後の本番でも!






|05/25| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/115-3267b054
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
