|--/--| スポンサー広告| |
小屋入りしました!
通う場所も下北沢に移り、
今日はスタッフさんのお弁当をどこで買おうか
制作氏家と悩みながら下北沢を歩きました。

下北沢は素敵な町です。
ちょっと歩くと、すぐにかわいい雑貨屋さんや、洋服屋さんや、アクセサリー屋さん。カフェも素敵なとこばかり。
目移りします。

そんな町に新しくできた「楽園」という劇場は、
小さいけれど不思議な地下空間。なんだか秘密の場所みたいです。

照明も、音響もそろいました。
朝から舞台もつくり上げました。

さあ。これからこの空間を「サロギュラ」の世界で満たしましょう。

さて、突撃インタビュー最後はこのお二人で。IMG_4694.jpg

八代さん、真弓さん!一言おねがいします!
写真もおねがいします!

カシャッ

真弓「あたし変な顔してない?」
八代「お前はいつも変な顔だ」
真弓「死んでしまえ!」
スポンサーサイト
|05/24| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/114-350f6452
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
