|--/--| スポンサー広告| |
明日は小屋入りです。
今日は稽古場最後の通しでした。
おとといの通しと比べてもだいぶ変わりました。

面白いぐらいに変化するものなんですね。

これに明日からは音と光がつきます。
もう今はそれが見たくてたまりません。

でもその前に。

劇場での仕込が待っています。
照明を吊って調整して、音響のスピーカーも調整して。

スタッフさんたちはここからが本領発揮です。
役者さんも明日は衣装の微調整をするんだとか。
明日からめまぐるしい毎日が始まります。

でもきっと、素敵で魅力的なお芝居をお届けしますね。
どうぞ皆様、
下北沢の「楽園」へいらしてくださいませ。


・・・今日も写真を撮り忘れました・・・
明日は、きっと素敵な写真をとるぞ!
|05/23| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/113-7d1787fd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
