|--/--| スポンサー広告| |
稽古場に行く途中の小さなお肉屋さんで、
大きなコロッケを買いました。
おいしい!
幸せな気分で稽古場にやってきました、大西です。

役者さんは、もう早くから稽古場に。
それぞれのシーンを念入りに確かめていました。
いろんなところから「変な笑い声」や「変な叫び声」が響いています。
そんな中、制作の氏家とちまちまお仕事。
衣装の竹内さんもやってきて、軽く手直ししてらっしゃいます。

通しは夜から。
出来上がった衣装を着ての稽古です。

やればやるほど発見があったり、
やればやるほどわからなくなったり・・・
役者さんの苦悩は続きます。

本日のインタビュー☆
みきさ~ん!一言お願いしま~す。
IMG_4690.jpg

「が・・・がんばります・・・」

牧山さん!なにか一言!
「その気にさせます!」IMG_4691.jpg

|05/22| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/112-5d9b15ca
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
