|--/--| スポンサー広告| |
だんだんと空気が緻密になってきました。
いえ。これまでも濃厚だったんですけどね。
やっぱり小屋入り前ですし。
台本もきちんと整いましたし。
IMG_4671.jpg


zupaの作り方は、最初から台本があるわけではなく、
役者さんがワンシーンごとに方向性や着地点へいたるまでの方法だとか、いろいろなことを打ち合わせて、やってみて、やっぱり崩して・・
という作業を繰り返して、最後に演出家が整理して、道筋をたてて・・・。
そいでようやく「台本」という道しるべが出来上がります。IMG_4673.jpg



でも、基本役者天国です。
自由な人だらけ・・・。

無理やり通しをしたのですが、演助の仕事そっちのけで笑い転げております。
いけませんいけません。

小屋入り前の突撃インタビュー!
まずはかなみさん☆IMG_4680.jpg

小屋入り前です!何か一言おねがいします!
「ごろにゃ~ん☆」

・・・・
でっでは直人さん!IMG_4682.jpg

一言おねがいします!
「ん~と、じゃあね、すばらしい人たちと胸を借りるつもりですばらしいお芝居を・・・そんな感じで!」
スポンサーサイト
|05/21| 演劇コメント(2)TB(0)
【PANDA】
もう公演まであと3日となりましたね。待ち遠しかったけど
あっと言う間でした。この稽古場日誌も楽しみに読ませて
いただいていましたけど、私の大好きな柏原直人さんの
素敵な写真がありますね。ホントにかっこかわいい方です。6名の役者さんたちにお目にかかれるのを楽しみにしてますよ!
2007/05/22 16:34* URL* [ EDIT]
【大西】
コメントありがとうございます!
ズッパのメンバーはみんなほんとに素敵な方ばかりです。
もうすぐ本番ですが、魅力的なお芝居をお届けできるよう直前までいろいろ模索します!
劇場でお待ちしております!
2007/05/23 01:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/111-344fccfc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
