|--/--| スポンサー広告| |
月曜日、出演者牧山くん演出のお芝居と、果南ちゃん出演のお芝居を
はしごで今度の出演者みんなで観てきました。
あー、このメンバーで12月やるんだな~と観劇中に考えてしまったりして☆

私と倉迫くんで共演したいと思ったメンバーたち。

早く稽古の日が来ないかな~と、久々にうきうきしております。

みずよりまゆみ
|10/18| 演劇コメント(2)TB(0)
ゆづ
初書き込みです(≧ω≦)丿プリズムのときも
かなり楽しんでみれたので今回も
いろいろ楽しみです!
まゆたんの演劇
すっごく好きなんで
今回もチケット必ず取ります!
2006/10/18 23:41* URL* [ EDIT]
maki-you
来場ありがとうございます。
来週から、稽古はじまりますね。
すげー、楽しみですっ!
たくさんの人が見に来てくれるといいすね!
よろしくおねがいしまーす。
2006/10/20 23:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/11-140b7aec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
