|--/--| スポンサー広告| |
はい!台本できました!
本番まであと一週間をきりました。
やっと各シーンが落ち着きました。
段取りも、台詞の方向性も整理され、一本のお芝居として見やすくなりました。
IMG_4650.jpg
役者さんはそれぞれ出来上がった台本の確認です。

確認したらそれぞれ集まって合わせてます。IMG_4644.jpg
男性陣はテンションが高いです。
おや?女性陣もなにやらテンションが高いぞ?
真弓さんがかわいいぞ?
かなみさんがあえいでいるぞ?

IMG_4652.jpg

台本を元に通しの開始です。
音響プランのサイミさんも木藤さんも見てます。

やっと全体の形が整った感じです。
わくわくします。
ラストスパート。
つっぱしります!


スポンサーサイト
|05/20| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/109-580d2c82
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
