|--/--| スポンサー広告| |
今回は写真を撮ることを忘れてしまいました・・・。
すみません。
なので、前日までの稽古場写真からいくつか・・・。

今回はですね、なんと劇場で稽古ができたのです。
一度でもその空間で稽古ができるといろいろアイディアが出てくるのですね。
演技エリアも可能性も広がった気がします。
IMG_4327.jpg


今日は初めて通しをしました。

稽古場で見るのとぜんぜん違って見えます。
この空間になじむのに
役者さんたちはいろんなポジションでいろんなことをしてます。IMG_4334.jpg



本日は衣装の竹内さんも、仮縫いの衣装を持って来てくれました。
真弓さんのおしりがかわいいです。
かなみさんはミュージカルに出てそうです。
みきさんは胸元がセクシーです。

女の人は衣装が華やかできれいです。

男性も、前回のイメージとはまったく変わってます。
八代さんはなんかもっと背が高く見えるのはこの劇場空間のせいかしら・・・。
衣装もなんだかすっきりしている感じがします。
牧山さん・・・気になるといって股間に注目を集めるのは・・・。
いやかなみさんも見ないで・・・。

まだ採寸が終わってなくて直人さんのだけないのです。
でもきっとよい感じのものがあがってくるんだろうな。

服が作れる人は尊敬してしまいます。

音響のサイミさんも登場。
「これはほとんど差し替えかな~」とつぶやいてました。

稽古後の打ち合わせでは、
照明の木藤さんも、舞監の弘光君も交えて
今後のスタッフの動きとか、照明のプランとか、
どんどん決まっていきます。

隣では役者さんたちが演技プランの打ち合わせです。

やっと本番まであと8日という実感が沸いてきました。(私が遅いだけなのか・・・)

IMG_4331.jpg

スポンサーサイト
|05/18| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/108-ee4f621d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
