|--/--| スポンサー広告| |
ああ。もうカウントダウンは始まっているのですね。

昨日までにひととおりの流れを整理して、今日は丁寧にワンシーンごとに作りこんでいきます。
IMG_4612.jpg


ああ。いっぱい写真を撮ったのに、使えない写真ばっかりです。
おもしろすぎて撮ってみたけどネタばれじゃん。だめじゃん私・・・

今日は制作の氏家もきてます。IMG_4627.jpg


二つの部屋に分かれての稽古。
みなさんは隣の部屋で、別のシーンを作りこんでいます。
こっちの部屋では演出がいろいろ動きながらダメ出し中。
牧山さんはそんなにコーヒー飲んで大丈夫なんだろうか・・・?
おトイレ行きたくならんのだろうか?かなみさんのねこはかわいいのです。
もっとかわいくなるのかしら。どこまでかわいくなるのかしら?IMG_4615.jpg

もうすぐ小屋入りなんだなあ。本当に早いです。
ふと見るともしゃもしゃとまゆみさんがオレンジを食べてます。
IMG_4625.jpg
なんかジューシーな音がします。おいしそう・・・じゅるじゅる。
そのむこうでみきさんがDMを書いてます。
皆さん観に来てくださいね。
前作よりもはるかにパワーアップしております。
面白いこと間違いなしです。
新しいシーンも同じシーンも、たった数ヶ月のあいだに解釈も変わってやり方も変わって、新鮮です。
チケット予約はまだまだいけますよ~☆



|05/17| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/107-890ae72d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
