|--/--| スポンサー広告| |
本番まで、あと10日です。
いつの間にそんなになったんだろう。
一日が終わるのがとても早く感じます。IMG_4586.jpg



一日突然のお休みのあと、今日はなにやら取材の方がいらしております。
zupaを…ではなく、zupaがお借りしている稽古場の取材なんだそうです。
で、気分を変える意味もこめて違ういつもとはお部屋で稽古しました。
窓の外にはお墓が広がっております。・・・こちら側は墓地だったのですね…。

後半の流れを確認しながら、通していきます。
劇場自体が違うので、出はけの処理や道具類の処理なんかも組み立てなおしです。

今日は照明の木藤さんも来ており、演出と打ち合わせしております。
「ん~むずかしいな~」とつぶやいておりました。
IMG_4587.jpg


その後、連日の疲れからか、浜辺に打ち上げられた「とど」のようになっている演出家の横で、
役者さんたちはシーン作りです。IMG_4591.jpg
みんなそれぞれが経験のある役者さんたちばかりなので、緊張感も自由度も濃密です。

早くきちんと通しているのをみたいな~。

|05/16| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/106-391ab00f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
