|--/--| スポンサー広告| |
正確には昨日ですね、母の日。
うちの母は「カーネーション買うなら自分の為にお金を使いなさい」
というような母なので、メールでありがとうを伝えただけでした。

どうも、みずよりです。

お昼からの稽古は夜稽古と違って、みんなまだ体が動いていません。
マキヤマはものすごーく眠そうです。070513_1737~0001.jpg

前半部分を頭から通します。
感想・・・・「のっけからなんでこんなハイテンション?」
です。
たぶん、この前半で体力の3分の2は消耗します。
070513_1738~0001.jpg

ぜえぜえ、はあはあ、ごふっ!

倉迫はずーっと悩んでます。
構成の事で頭がいっぱい、の様子を、制作の氏家が真剣に見ています。
何の意味が?070513_1736~0001.jpg


本当に再演なのか? と感じてしまうくらい、新鮮。
でも新鮮に感じるってことはいいことでは!?
070513_1735~0001.jpg
そういえば、椅子から落ちる技、というのをやっていて、
自分でもきれいにいったなーと思ったらみきみきにも褒められました。
ああ、山の手事情社の稽古で習得した技だわ!
2足のわらじもいいもんだ、と感じた1日でした。

|05/14| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/104-d6a12fc2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
