|--/--| スポンサー広告| |
土日は演出助手のカオリが別の本番があるため、
水寄がお送りします。

早速、写真を撮るのを忘れました!
お詫びに知り合いのかわいい子供を。。。。
          070429_1445~0001.jpg

Tシャツデザインしてくれた太田真理子の娘です。
そういえば真理子はむかーし利賀村で飲みずぎて八代くんに
担がれて部屋まで運んでもらったっけなあ。。。。
そのおなごもこんなかわいい娘百花を産んで。
いったいあれからいくつ歳を取ったんだろう。。。。

稽古場の話に戻ります。
ネットインタビューの方がいらして倉迫を取材しておりました。
稽古の写真を撮ってましたが、そのときたまたま部屋を暗くして
みんなで密談するようなところを稽古中だったので、
そのクラーイ写真をお撮りになってたけど、大丈夫かな?

直人クンがらみを中心に、休憩という休憩がないまま
1つのシーン稽古が終わるとすぐ次へと写ります。
だから、みそ汁飲みながら打ち合わせたり、
おにぎり食いながら動いたりしています。

んでもって、今回、衣装は前回作ってもらった
竹内陽子さんに作って頂く事になりましたー。
MIKUさんは衣装プランです。
おお、今回はみんな二の腕出さないのね。
よかった☆

さて、そろそろ全体の流れを掴みつつ1つ1つを
レベルアップして行かねばなりません。
ここからがみんな早いんだな~。
勉強しよう。

みずよりまゆみ
スポンサーサイト
|05/13| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/103-c8ef8474
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
