|--/--| スポンサー広告| |
さてさて、素材がそろいました。
これから、どんな風な味付けをしていくか、まずは演出からの提案ではじまりました。
IMG_4489.jpg

前回との違いも含めて、どう組み立てるか、
演出家は考えております。IMG_4516.jpg

その横では、女性陣は「殺したいほどの愛情」について話し合っております。
隣で男性陣は、楽しそうにコントの練習。
まじめに最近起こっている事件について語り合っている女性たちの隣でIMG_4513.jpg
テンションの高い男性陣はなにやら生き生きしております。

眺めながら演出家は何か思いついた模様です。
さすがです。
きっとうまく組み立ててくれるはずです。

さてみなさん、Tシャツに注目!
IMG_4517.jpg
そうです。なんとzupaTシャツできました。サイドにロゴがあってかわいいです。
みんなそれぞれ違う色で、それがその人にとっても似合ってていい感じなんです。
私はスタッフなので、黒なんですが・・・かわいい!IMG_4519.jpg

みんなでおそろいのTシャツは、なんだかテンションがあがります。
次もこれ着て稽古です!
|05/11| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/101-156e0336
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
