|--/--| スポンサー広告| |
IMG_4444.jpg
前回でも使ったシャンデリアを出してきました。
蛍光灯を消して、間接照明にもして見ました。
薄暗いけど、なんだか雰囲気が出て参りました。いい感じです。


稽古場日誌を書くために写真を撮っているのですが、八代さんは逃げ回ります。なんだかわからないポーズをとります。
いつかきちんととってやります!IMG_4453.jpg


本日は昨日の続きから。
やってみるといろんな問題点も見つかります。
今日は制作の氏家も見ておりました。
IMG_4462.jpg
演出家と主催はなにやら打ち合わせ中です。

久しぶりにやって思い出したシーンもいくつか。IMG_4469.jpg
なんだか楽しそうです。

一通り流したら、1シーンごとに細かい修正や大きな変更に入る予定。
それはたぶんまた次の時間になるのでしょう。
これからが稽古も本番です!
|05/10| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/100-c329d90a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
