|--/--| スポンサー広告| |
役者5人で話し合い。

P1010332.jpg

雰囲気良くないですか?

それを見ている制作のうじけ。

P1010306.jpg

この子はとっても可愛い子です。


杏仁デザート片手に電話。

P1010327.jpg


歯磨きしながら電話。

P1010325.jpg

人様が見ていますよ。


zupa
|02/28| 演劇コメント(0)
姉さん、僕、どうしていいかわかりません。

P1010353.jpg


・・・というようなことは言っていません。



手相を見せなさい!

P1010315.jpg

・・・・・んなことも言ってません。



鼻毛が・・・

P1010310.jpg

・・・・・なんてことも言ってません。


稽古はぐんぐん進みます。
なんだか、見ていて恐いです。
これから毎日、稽古の様子をアップします。
見てくださいね。



zupa


|02/28| 演劇コメント(0)
ホネノウツワ

チケット申し込みはこちら

3月
12日(木)19:30
13日(金)14:30/19:30
14日(土)14:30/18:30
15日(日)14:30
希望の日時、枚数、お名前、ご連絡先を記入してください。

折り返しご連絡させて頂きます。


名前:

メール:

件名:

本文:






|02/27| 演劇コメント(0)
やっとこさ演出くらっちが帰国。


時差ぼけ~と言っていられず、

稽古稽古稽古稽古稽古。


1週間のお休みがちょっと噛み合なかったですけど



柔軟なzupaの体質のせいか


夜にはすっかりイメージが膨らみ、


じゃあそれどうしようか~などど


前向きになっておりました。


明日からもっと

ぎっとぎとに稽古します。



zupa
|02/27| 演劇コメント(0)
「僕、色っぽくなりたいんですよ~」


と丸川クンが言い出したので、みんなで
色気のある俳優について話をしました。

色々出てきて、稲川くんが

「唇赤いと色っぽくない?」

と言いまして、白くかさかさしている
丸川クンの唇にグロスをぬりぬりぬり....

P1010289.jpg

それがいい感じだったので

P1010291.jpg

みんなでいじくり

P1010293.jpg

ちょいと目も切れ長にしたりして

記念撮影♡


テーマは「色気のあるライダー」

P1010292.jpg

そして

「怪我をしてもワイルド」

P1010295.jpg

なかなかなので、

舞台でも出せるかな、というところ。


『ホネノウツワ』

乞うご期待!

zupa

|02/25| 演劇コメント(0)
ホネノウツワ の楽園セット券は

2/28で発売終了ですー!!

まだまだお席はございます。

どうぞ、みなさま、観にいらしてくださいませ。

不況の波を追い払い魔性・・・ましょう!

zupa_miku@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。



今日の稽古は、お下品でした。

特にこの2人

P1010287.jpg

丸「ぼく、以外と下品なんですよ~」
牧「俺は、」
藤「うん、わかってるから」

と言っている藤谷さんが一番お下品でしたが?


他にも、ワクワクするようなシーンが出て

物語もずんずん進んできました。


P1010278.jpg

稽古が楽しいと進む速度が違います。

乞うご期待!

zupa

|02/24| 演劇コメント(0)
この3枚。
すてきでしょ?P1010276.jpg
丸「マキヤマさん、ボク、ずっとマキヤマさんにあこがれていました」
牧「マル・・・。オレもだよ」


P1010275.jpg
牧「お前のホッペタ冷たいぞ」
丸「マキヤマさんだって」



P1010277.jpg
2人「・・・・・・・・・・・・」

そして2人は気持ちが通じ合ったのでした。


イイエ


稽古です。

この後、爆笑の渦。

zupa


|02/22| 演劇コメント(0)
エロがなければzupaじゃない!
とは、
水寄真弓さんのお言葉。

ですがたまには「楽しい」エチュードを。

5人いっぺんにステージへ。

死体を真っ二つにしてにこにこ笑う人。
おかしなステップをふみ始める人。
部下への下心見え見えの人。
関西弁の人。
出てきていきなり土下座する人。


倉迫さん、早く帰ってきてください。
私の頭の中が「てんやわんや」です。

でもそんなてんやわんやな空気に
もみしだかれるのが、
快感だったりもするのです。
くすくす。


Kaori Onishiねこ
|02/22| 演劇コメント(0)
P1010264.jpg


これが、演出助手オオニシの言っていた稽古。
一見普通の5人。
口から出るのは下品まがいのお言葉。


P1010266.jpg

これは、画像が悪いのではなく、
暗闇で行った稽古。

こんな感じですすんでいます。


zupa


|02/20| 演劇コメント(0)
P1010251.jpg


これは芝居のワンシーンではありませぬ

牧山くんの体がかたいので、ほぐそうとして

強制的に背中を伸ばしているのです。

相方がいる方、ぜひやってみてください。

片方は膝を立てて寝転びます。
片方は背中のまん中を相方の膝に乗せ
下半身、上半身の力を抜きます。

すると・・・・



すんごく痛いのです。


では、男性同士でやってみた結果をお見せしましょう。

P1010256.jpg

下が丸川クン。

そして・・・・・・

P1010258.jpg

丸川クンの足がつりました!!

アホだ、この2人。


|02/20| 演劇コメント(0)
おひさしぶりです。
今回もなにやら演助をやることになりましたオオニシです。

久しぶりに稽古場の扉を開けますと、、、
メンバーの皆様はまじめな顔をして打ち合わせなどされています。

「抱かれてもいい芸能人ランキングってあるよね」
「もっくんならいつでも」
え・・・そうなんですか?

「むっつりフィンガーだよね」
「じゃあおれは?」
「ガッツリフィンガー」

・・・すでにわかりません。

熱く語っているかと思いきや、
エロ話に花が咲いており・・・

今回も、このメンバー・・・曲者ぞろいです。。。



Kaori Onishi jumee☆whyR

|02/20| 演劇コメント(0)
今日の稽古はだいぶはかどり、

道が見えてきたような。


目指すは、地獄変と夜長姫と耳男とは

全く違ったお話にすること。


そう、地獄耳だ!


写真は後ほど。
|02/19| 演劇コメント(0)
「いなっちの手つきがいやらしい」

と言われた途端、マルちゃんの体を
触りだす。

P1010245.jpg

目つきもやばくないですか?


そして、まっきーの帽子変じゃないですか?

P1010246.jpg


ネックウォーマーだそうですが。


演出家不在で、バトル後の稽古合間の一コマです。

1つ1つ、確実に進めています。


芥川龍之介、坂口安吾という

色の強い小説家の原作を



イメージを残しつつ別のモノにするのは

大変な作業です。


自分たちを信じて

短い時間の間に怒濤のように言葉が飛び交います。



皆様のお越しをお待ち申し上げます。


zupa
|02/18| 演劇コメント(0)
まん中に写っているのは、今回も担当頂く衣裳さん。

前回、前々回と作ってもらい、

更に、山の手事情社のYAMANOTE ROMEO and JULIET

の衣裳も作っていただいた方。

竹内陽子さんです。

P1000318.jpg

それにしてもこの写真、きったないな。

幻想の虹のうちあげですね。

大井さんは、ものすごい頭になってます。

今回はどんな衣裳になるのでしょう?

楽しみです。

zupa


|02/18| 演劇コメント(0)
今、演出の倉迫はNYです!!


なので、役者のみのお稽古です。


今日やること、の話し合いで既に

水寄と牧山がバトル。

それに加わる稲川。

そんでもって更に加わる藤谷。


喧々囂々で、なんとか一段落。

こーゆーことの後は、結構いいシーンができたりするから

面白いですね。



で、「提案ある人?」

というところで丸川が

「会話に参加できない人をやりたい」

とのこと。


それって、さっきの丸じゃん!!

と思ったのだけど、本人の欲望を満たす為に

次回やります。


zupa
|02/17| 演劇コメント(0)
お腹が空いて。ハンバーガーを食べに行きました。

まずはその店でメンバーをパチり。

zupa111.jpeg

左手前→レーシックまゆみ
左奥→骨折みき
右→制作あやの

奥に写っている松葉杖が痛々しいさんず。

次は男子メンバー。
zupa222.jpeg

左手前→zupaのアイドルまるちゃん
左奥→頭脳派アイドルいなっち
右手前→やくみつる似くらっち
右奥→エロ大臣まっきー

いなっちのチーズの伸び方に注目!!

・・・で、食べたものがどんなかというと・・・


次へGO!!

|02/14| 演劇コメント(0)
全員違うのを頼んでいました!

ボリュームがあってものすごく美味しかったです。
ujike.jpeg 
                    888.jpeg
miki.jpeg
                    mayumi.jpeg
777.jpeg
    
|02/14| 演劇コメント(0)
今回の稽古状況写真

090212_2036~0001


みきさんの左足は折れでます。090212_1859~0001
|02/12| 演劇コメント(0)
P1000393.jpg


前回のサロギュラの稽古にて


あぶないですね。

羨ましくもありました。
|02/12| 演劇コメント(0)
暗くて写真撮れず

と書いてあります。


全く違う集団で俳優業を営んでいる5人なので、

『遠慮』 を無くす為に

相手に触れることを恐れない


という稽古をやりました。

暗い中で


明るいと余計なものが見えますからな~。
それでもやっていかんといけないのですが

時間短縮のためです。

指示は大まかなものしか出ません。
あとは、やったもん勝ち


「愛撫と暴力をテーマにちょっと作って」


こんな感じの指示です。
これは前回のテーマでもあったな。。。


みきちゃんと丸ちゃん。
いなっちとまゆたん。

みきちゃんチームは、技を使って暴力を表現。
一方いな&まゆは・・・・


打合せをしておきながら
「じゃあ、大体の線で、あとは即興でね」

と超アバウト

元クナウカと山の手事情社の2人の組み合わせは
肉体的に面白かったです。


だいぶ慣れて来たかな。。。。

稽古はぐんぐん続きます。


zupa



|02/11| 演劇コメント(0)
『ホネノウツワ』早割チケット販売は

本日までです。


お求めご希望のお客様は、

今日中にご連絡下さいませ。


なお、前売りチケットは

11日(水)より販売開始です。


昨日稽古場に行きましたら、

牧山さんがぱんつ1枚になっていました!!

そうさせたのは、稲川さんのようです。

どんな稽古なのだろう。。。

と見ておりましたら、

「氏家、ちょっと絡んで」

と倉迫さんに言われました。

ええ! 女優が2人いるじゃないですか!?

ふと見ると、みきさんは骨折中で動けない模様

真弓さんは、キラキラした目で私を見ていました。

・・・・出ました。


何をやらされるかわからない稽古場です。


制作 ウジケアヤノ

|02/08| 演劇コメント(0)
zupa の連絡先アドレスの受信状況が

時々悪くなっているようです。

もし、ご連絡された方で、何の返信も無いという方が

いらっしゃいましたら、再度

zupa_miku@yahoo.co.jp

に送っていただくか

m-mizuyori@yamanote-j.org

に再送信していただきますよう

お願い申し上げます。


zupa 水寄真弓

|02/07| 演劇コメント(0)
初参加のお二人です

稲川 光 さん
090204_2129~0001

4RUDE というご自分の劇団を持っていらっしゃる。
主宰であり、俳優であり。

早くもアイデアばんばん出してくださっております。
歯が真っ白で、笑顔が素敵


丸川敬之 さん
090204_2132~0002

花組芝居の若手俳優さんです。
とってもおしゃれ

まだ緊張されてました。



なんだか楽しくなっております。



zupa


|02/05| 演劇コメント(0)
早割チケット発売中です。
期間限定 2/8 まで。



ドイツから帰ってきたばかりの演出・倉迫

レーシック受けたばかりの女優・水寄

骨折したばかりの女優・藤谷



でタッグを組んでいるzupaではございますが、

なにとぞ、ご贔屓に願います。




みなさまのご予約、お越しを

心よりお待ち申し上げております。



zupa


|02/02| 演劇コメント(0)
