|--/--| スポンサー広告| |
柏原直人くんが、客演しますHeart
IMG_4787.jpg
TOKYO ORANGE 2007 
インプロヴィゼーショナルシアターシリーズ#5
「天国と地獄」 7/10~7/17 

構成・演出=横山仁一
【出演】
金川周平・住友大気・黒川順子・朝比奈佑介・吉井俊輔・佐久間大器
石塚隆行・藤本真弓・舛田志津子・柏原直人・伊藤伸太朗(チャリT企画)
内山奈々(チャリT企画)・米田弥央(カムカムミニキーナ)
瀬戸口竜ノ介(伊トウ本式) 他/横山仁一

詳しくは http://oranje.jp/ ☆IMG_4824.jpg



|06/26| 演劇コメント(0)TB(0)
デジカメの中に写真が残っていたので、ぼちぼち載せていこうと思います。
日にちはめちゃくしゃになりますけれど☆

山の手事情社のメンバーがたくさん観に来てくれた日に、劇場で飲み会。
P1000407.jpg

P1000408.jpg

|06/22| 演劇コメント(0)TB(0)
20時30時 新宿「串八珍」集合!

とメールを送ったのですが、20時30時って何? 
そうすっと、何故か20時20分新宿「串太郎」と勘違いしていたかなみさん、
20時45分集合と勘違いしていたマキヤマくんが現れた訳です。

私の送り間違いもどうかと思うが、2人の間違いは何だろう?

さてさて、集まったのは役者6人と演出助手1人。927523_2045260747.jpg

倉迫は、次の芝居の稽古で来れませんでした。
927523_3168712333.jpg

なんとなーく飲み始めて話に花が咲き、もう感想とかどうでもいいや状態。
それよりも失敗談などに花が咲きました。
来た物はすぐ食い、酒はどんどん飲む。
あっという間に3時間。
トイレに行って席に戻る時、外から見たら(個室で、中が見える席)
いい男といい女しかいないな・・・と思ってしまいました。
さすがみんな人目に触れる職業だわあ。

2軒目は行かず、楽しいままで解散。

zupaはユニット集団。
このメンバーやることはないかもしれないけれど、個々に誘うことはあると思います。
だから、これで終わり、という飲み方じゃないんだろうな。
また、声かけてよ、行くから。
そんな感じで気持ちよくお酒を飲みました。

みずよりまゆみ
|06/13| 演劇コメント(0)TB(0)
みなさんお元気ですか?
サロ・ギュラから2週間経ちました。
出演者や演出家、スタッフは次の仕事に取り組んでおります。

どーでも良いことですが、今日の夜、zupa飲み会があります。
なんとなく声をかけたら集まりました。
なのに私は首がむち打ち? の様に痛めてしまい、テンション↓でございます。
昨日痛かったのを忘れて、山の手事情社の稽古で思いっきり
動かしてしまいました。
今日朝起きたら、更に動かなくなっていました。
ほんとにどーでも良いですね、すいません。

関係者の感想を聞いて参ります。

みずよりまゆみ
|06/12| 演劇コメント(0)TB(0)
